fc2ブログ

2009年忘年会 レギオン夜桜&乱舞

(* ^-^)ノこんにちは!
もういくつねると~おしょうがつ~♪
今年も色々あったけど早かったです。比較的に穏やかに過ごせた年だったと思います。
AIONはCβからはじめて丸々6ヶ月になりました。多くのカンストさんが休止してしまい、次の大型アップデートが待たれます。
わたしはディーヴァニオンクエストの第4段階目の「煮えたぎる龍族の血痕」が103個になりました。後22個~(*´д`*)'`ァ'`ァ相変わらずのまったりマイペースですw1日1個か2個はゲットするようにして、予定通り新年1月中に挑戦出来そうです。

さて今日は12月26日に開催された、レギオン夜桜さんとの忘年会の様子をお届けします。かなり楽しかったので、内輪向けですが動画も作りました。

22時から1次会はスタート。まずはルー要塞防衛戦に参加です。30人強居たので、1フォースとPTで参加しました。
当日は、6フォース居て4フォースがルー要塞内に立て篭もり、2フォースがアステリアに特攻しました。ルー要塞周辺のAFを3箇所奪還した後、中で待機してました。チャットしたりダンスしながらでしたがw終了間際に、イリュージョンレインAFが発動され、ハイド状態になれたので、みんなでクロタン要塞手前のAFを奪還し、ついでにクロタン要塞のNPCにちょっかい出してきました。そしてルー要塞防衛のみ成功。これが天族の今の力です。
要塞戦は仕様変更で、アビス上層は神長を30分で倒さなければならなくなり、上層中央3箇所は天族は厳しいです。いつかまた諸条件が整い、魔族と互角で闘かえたらと妄想してます。
(・・*)。。oO(互角互角互角・・・)
今回は、夜桜さんとかわいい嫌がらせも出来たので気分的には楽しかったんですけどね(='m')
001003002

2次会はエリュシオン巨大鍵盤で記念撮影です。
クリスマス仕様でコスチュームも華やかでした。一堂に会するのは今回が初めてなので、お互いどんなメンバーさんがいるのか、改められて良い機会になりました♪変身したりお色直ししたり結構楽しんでましたねw
004

3次会はベルテロンでかくれんぼをしようということになり、4人のメンバーが隠れ、30分以内にそれを探し出すというものでした。
わたしは要塞から探しはじめて、右回りに行ったのですが、残り10分で1人見つけ、残り3分で1人見つけ、タイムアウトでした。しかもヒント貰ってですw見つけられなかった2人は、一人は、しっかり見たつもりの場所でエルムに変身して木に寄り添っていて隠れてなかったという・・・。もう一人は、隠れたエリアまで行けなかったという・・・w
走って探し回りましたが、かなり面白かったです( ´艸`)=3最初に探し当てた人は表彰され、豪華賞品が・・・!?
次回のイベント企画案は、早々と進行してるようですよ!とっても楽しみですね(^-^*)
005

そんなわけで、元々友好レギオンの夜桜さんでしたが、夜桜さんのメンバーが乱舞でも活動することになり、レギチャが賑やかでPTも以前よりかなり声を掛けやすくなり楽しいです。みんなで楽しめるレギオンが目標ですので嬉しいですね。
それでは「2009年忘年会レギオン夜桜&乱舞」の動画をお楽しみ下さいませ♪ヾ( =´ー`)ノ~☆
新年もどうぞよろしくお願いします。楽しいお正月をお過ごしくださいませヽ(^◇^*)/

AIONブログサーチランキング参加中☆←クリックで応援よろしくです!
※他の動画を見たい方は、カテゴリで分けてありますのでそちらからか、検索にかけるか、リンク集から「AION動画の倉庫:チャオ」に飛んで楽しんでくださいね。


2009年忘年会 レギオン夜桜&乱舞 大きい画面で見たい人はこちら
スポンサーサイト



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

チャオ

Author:チャオ
ご訪問どうもありがとうです!
サーバ:ユスティエル
種族:天族
クラス:ボウウイング(Lv55)
レギオン:乱舞(Lv5)
マイペースでまったりAIONを楽しみます(^-^*)
mixi名:チャオチャオ
マイミクよろしくね!

★乱舞レギメン募集中★いっしょに楽しみたい方は、島津かチャオ・にゲーム内メールしてね!待ってます(^-^*)b

9月1日zoomeサービス終了に伴い、2010年1月以降の動画のみyoutubeに移転しました。zoomeデータをULしたので画質が劣り(*_ _)人ゴメンナサイ

Pray for Japan ver.AION 
被災地のみんなさんが、日本が、少しでも元気になれますように!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード